Q&A
メンバー登録について
支払いはクレジットカードのみですか?
はい。現時点ではクレジット支払いのみの対応です。
※領収書は発行しておりませんので予めご了承下さい。
今後、多くのご要望があれば決済方法について対応検討していく予定です。
スマートフォンが無い人でも利用は可能ですか?
Akerunアプリが利用可能であればご利用が可能です。
Akerunアプリについての詳細は各アプリケーションストアにてご確認下さい。
施設利用について
zoomミーティングなどで利用できますか?
多くの方がzoomなどのオンラインミーティングをフリースペースにてご利用になられてます。
その際は、イヤホンをご着用の上、他のお客様のミーティングに入らない声量でのご配慮をお願いします。
決済してもAkerunの鍵が付与されない。なぜ?
ACTIVAO予約時に登録されたメールアドレスとAkerunに登録されたメールアドレスが一緒かどうかご確認ください。一緒ではないとAkerunアプリを開いても鍵が出てきません。
Akerunアプリは最新のものにアップデートするようお願いいたします。
また、akerun登録時にメールを通じて発行されるurlは24時間以内です。24時間以内に認証をしなければakerunを登録できません。
登録できなかった場合はinfo@activao.jpまでご連絡ください。新しいurlをお送りします。
途中で出入りしても良いですか?
時間内での出入りは可能です。
出入りする際は必ずスマートフォンと貴重品を忘れずに携帯して下さい。
再入場する際にAkerunを解除できなくなってしまいます。
施設内での飲食は可能ですか?
飲食可能です。
飲食の際に出たゴミは各自お持ち帰りください。
マナーを守ってご利用ください。
その他
メンバーではない友達を呼んでも良いですか?
メンバーではない方のご利用機会は限定されております。
上記条件時以外での非会員さまのご利用をご検討される場合は、
会員になって頂き正規のご予約の流れに沿ってご利用ください。